おれパラテーマソング完成!
2011年12月 2日 15:43
すっかりと、ご無沙汰しております。寒いですね〜。いよいよ冬本番って感じですかね。
さ〜っ。この一カ月ブログも書かずに何をやっていたかというと...。
4人でテーマソングとステージの中身の最終詰めの打ち合わせをたっぷりとやっていました!
...で、できた〜!!!!!! おれパラのテーマソング!!!!

もちろん、作詞は4人そして、作曲は我らがおれパラバンドのバンマスま〜君♡こと、鈴木マサキさん!!

タイトルは「Galaxy Bus」おれパラの会場のみんなが銀河みたいだね。っていう話から
そんな銀河に向けてバスに乗って行くイメージいいよね。ということになってそこからイメージを
膨らませていきました。

もう、超・超・超いい曲なんです!みんなに早く聞いてもらいたい!!

ってことで、アニメロさんで先行配信していただくことになりました!!!

12月6日からになります!詳しくはNEWSページを見てね。

そして、このテーマソングは当日のパンフレットに制作過程の写真と歌詞とともにCDを同梱して
皆さまにお届け致します!!

グッズの事前通販でゲットしている人は是非!予習してきてね。