おれっくまのぬくもりポンチョあらわる!!
2012年11月28日 18:30
「おれパラ2012」神戸公演まであと11日!
グッツのラインナップも公開され、いよいよ「おれパラ2012」
が迫って来ました。スタッフ一同も公演日当日が待ちきれません!!

11月も後半に入り本格的に寒くなって参りました。
そんな時はこれっ!おれっくまのぬくもりポンチョ~!
pon_01.jpgpon_02.jpg

後ろを向くとおれパラ5周年ロゴが!
pon_03.jpgpon_04.jpg

これで公演当日の寒さの心配はありません!!
みんなでポンチョを羽織って盛り上がりましょう!!


おれパラ2012のテーマが決定!!新ロゴ、発表!!!
2012年10月13日 00:00
こんにちは~。久しぶりのおれパラブログでございます!
さあ、さあ、さあ!!!皆さん!乗り遅れていませんか??

おれパラ2012の出演者も決定して!来週ついにチケット一般発売ですっ!

恒例の全員会議もやりましたよ~!
今年は5周年ということでこれまでやってきた集大成
そして、新しい試みもホストの4人と考えて
東京ゲストはおなじみ平川さんと今年ソロデビューを果たした寺島さん
神戸ゲストは若い世代のアーティストと一緒にやろうという試みでレーベルの枠を超えてMax Boysさん

が決定です!
それだけでもう、どうなっちゃうの?って感じでわくわく!

そして、5周年で何ができるか?ということで4人からみんなからのリクエストを募って
その楽曲をセットリストに反映させよう!という話が急遽飛び出しましたので


「おれパラ2012でホストの4人にやってほしい楽曲リスエスト
略して...

「おれリク2012」やっちゃいます!!!

4人もすでにセットリストを決めていますが皆さんのリクエストによって変更するそうですので

皆さん、ずずずいーっと!リクエストよろしくね~!
近づいてきた、近づいてきた!
2011年12月18日 21:35
皆さんこんにちは。寒いですね。風邪引いてませんか?
私は一ヶ月間引いていた風邪をここでやっと完治させてあとは「お
れパラ」に臨むだけです!!!

リハも順調に行っております!バックバンドたちはいつものかたなので"うだたかし"さんのツイッターとか見ると
リハのこととかつぶやいているから調べてみて。

そして、4人の作った歌「Galaxy Bus」もついにCDになって!事前にゲットしている人はヘビロテよろしくね!
次はゲネの様子なんかをアップするよ~♪
2011-12-18.jpg
おれパラテーマソングがアニメロでダウンロード開始!!
2011年12月 7日 17:15
皆さん!こんにちは!聞いた?聞いた?早く聞いて〜!!!
そうです、おれパラテーマソングがついにアニメロでダウンロード開始なのです!

みんなで盛り上がること必須!の楽曲是非ゲットしてください〜!

こちらから

そして、ついに!リハ始まったよ〜!今回も、バンドさんはおなじみの皆さま方!
う〜ん。演奏はもちろん安心のクオリティ!そして、おやじギャグも初日から今年もさえまくってます!
頑張るぞ〜!
グッズラインナップの全貌が!
2011年12月 7日 17:13
NEWSページが突然もりもりになってどうしたらいいかわからない皆さんですよね...。

すみません。チケットをゲットしていただいてから告知をさせていただこうと
この日をスタッフ一同も首を長くして、待っておりました!!!

さ〜!どうですか!!?このグッズの充実っプリ!おすすめは全部ですが
やっぱりパーカーとおれっくまもふもふハンドかな〜。
皆さんのお眼鏡に合うものがあれば是非!前日、当日お買い求めくださいませ!

くわしくはgoodsページへ!
本日ステージサイド席一般発売です!
2011年12月 4日 09:10
最後のチャンス!皆さん!ステージサイド席一般発売日でございますよ〜。
お忘れなく!

くわしくはticketページへ!
明日からステージサイド席一般発売です!
2011年12月 3日 01:25
さあさあ、公表につき、ステージサイド席を発売させていただくことになりました。
こちらがオーラスのチケット販売となります!
まだ、おれパラのチケットゲットできていない方はここでしっかりゲットしてくださいよ〜!
最後の、最後のチャンスです!

よろしくお願いいたします!

くわしくはticketページへ!
おれパラテーマソング完成!
2011年12月 2日 15:43
すっかりと、ご無沙汰しております。寒いですね〜。いよいよ冬本番って感じですかね。
さ〜っ。この一カ月ブログも書かずに何をやっていたかというと...。
4人でテーマソングとステージの中身の最終詰めの打ち合わせをたっぷりとやっていました!
...で、できた〜!!!!!! おれパラのテーマソング!!!!

もちろん、作詞は4人そして、作曲は我らがおれパラバンドのバンマスま〜君♡こと、鈴木マサキさん!!

タイトルは「Galaxy Bus」おれパラの会場のみんなが銀河みたいだね。っていう話から
そんな銀河に向けてバスに乗って行くイメージいいよね。ということになってそこからイメージを
膨らませていきました。

もう、超・超・超いい曲なんです!みんなに早く聞いてもらいたい!!

ってことで、アニメロさんで先行配信していただくことになりました!!!

12月6日からになります!詳しくはNEWSページを見てね。

そして、このテーマソングは当日のパンフレットに制作過程の写真と歌詞とともにCDを同梱して
皆さまにお届け致します!!

グッズの事前通販でゲットしている人は是非!予習してきてね。
おれパラ2011グッズ画像をアップしました!
2011年11月11日 20:29

現在、受付中の「おれパラ2011」先行通販のグッズの画像で、

「NOW PRINTING」とさせていただいていましたグッズ画像をアップいたしました!

大変お待たせしました!!

グッズページをご覧ください。→右側のグッズバナーをクリックしてみてください!

 

グッズの先行通販締切は

 

 ~11月18日 0:00 まで

 

お申し込み忘れのないようご注意ください!!

 

 

いよいよ・・・
2011年11月 4日 22:06

12月25日まであと2か月を切りました!

11月に入り急に寒くなりましたが、風邪など引かれていないですか?

1日からはステージサイド席の公式サイト先行予約が開始しております!

まだチャンスはあります! ぜひ"最強の宴"に一緒に参加しましょう♪

 

そして、今日は通販先行グッズの予約も開始しました。

現在グッズページに掲載させていただいている商品は先行通販用のセットになります。

現状「NOW PRINTING」の商品の画像は随時更新していきますので、お楽しみに!

また、この他のグッズも現在絶賛制作中ですので、グッズページや、このブログページでもご紹介していきます!

 

さてさて、本日はさらに、すでにグッズでご覧頂いている方もいらっしゃると思いますが、今年のロゴをご紹介します!

おれパラ2011ロゴ&くま.jpg   おれっくま.jpg

「Merry Christmas&Happy New Year」のということで、サンタ服を袴風に着こなしたおれっくまになりました!

 

それでは、今日はこのへんで!

みなさんよい週末を~