両国国技館公演に関しまして
2013年9月19日 20:54
ただいま両国公演におきまして、各日指定席は売れ行き好評につき残りわずかとなっております。
そのためサイドバック席の追加販売をしております。

昨年の実績をもとに、より多くの皆様にご観覧頂けますよう実行委員会で検討した結果、
ステージサイド・バックスタンドいずれの席でも同じようにお楽しみ頂けると判断致しました。
そのため、ステージサイド席と、バックスタンド席の垣根を取り、
「サイドバック席」という席種のご用意をさせて頂きました。

このお席は、スクリーン、ステージが真横・真裏のお席となります。
また、日頃見ることができない角度や指定席同様ステージに近いお席も含まれております。
但し演出の都合では、ご覧になる角度によって観づらいお席となりますので、
予めご了承の上お買い求め頂きたくお願い申し上げます。

重ね重ねのお知らせですが、
両国国技館公演の指定席は残席が極少となっており、当選確率が非常に低くなります。
できる限りサイドバック席をお申し込み頂く事をお薦め致します。


なお、一般発売前に指定席をゲットできる受付は下記のみです。

●9/21 文化放送「アニスパ」での特別先行販売 ※先着受付
●~9/23 オフィシャルHP先行販売 ※抽選受付
●9/25~ 10/6 発売小野大輔New Album「UP STAIRS/DOWN STAIRS」※抽選受付

多くの皆様の応募を心よりお待ちしております。

Original Entertainment Paradise2013実行委員会